これも歳のせい? | たわごと Y の たわごとだらけのブログ

たわごと Y の たわごとだらけのブログ

人からみれば たわごとだらけ・・・・・かも

     たわごとの中にも 本音アリ・・・・ってね

今日は 娘たちを連れて スキーに




まぁ 多少ガスがかかっていたりしたし 雪も降ったりしたけれど




先日のスキーに比べれば・・・・・・いい感じ




それに 娘たちと一緒だと楽しさも格段にUP 旦那と二人だけより・・・・




はぁ わたしって やっぱり 親なんですねぇ




しかし 以前なら 天気なんてかまわずに 嵐の中で滑ったことも




だけど 本日3時過ぎに 降りが強くなったら・・・・・もういいかなぁ~って




これも 悲しいけれど 歳のせいでしょうか




ともあれ 本日もスキーを楽しみました




でも 疲れたわぁ~




・・・・・・って明日は 月曜ですよねぇ




頑張って 起きなくては・・・・・




ということで 本日は このへんで