はいはいはい👏👏👏〜


 行ってきたよ〜


ラヂオきしわだ

「むんむのやってるデー!

       フライデー!」





ココは、だんじりの街やね




駅からすぐのところにありましたわ





ラジオ生放送と

 facebookで生配信もしてたみたい。





むんむちゃん

 お世話になりましたー


ありがとね〜



ご縁に感謝✨


楽しかった〜爆笑爆笑爆笑



また一緒になんかやりましょう❗️


聴いてくれてたみんなも

 ありがとねーーー❣️愛口笛




ほなっ!(^O^☆♪HIDE




Rumi with 田辺ひでゆき

 🎵 TWO in New York






Rumi with 田辺ひでゆき

 🎵 NOREAD LOVE(ノーリードラブ)






澤田慶仁田辺ひでゆき

 🎵 チョメチョメムーチョ