はいはいはい👏👏👏〜



どうも〜おいでウインク


ちょうど奈良におるので、行ってきた。






田辺ひでゆきがカバーさせてもらってる

 "山かげろう"の ご本人

 幸田和也くんが出演するので行ってきた。


プラス〜

 いつもイベントステージでは勝手に歌い続けている

『お祭りさわぎ』

 🎶今夜もどこかでぇ〜 今夜もどこかでぇ〜

 今夜もどこかで お祭りさわぎ〜〜🎶

ご本人の生歌が聞けるかと楽しみに😊行ってきた。

出演者は、豪華メンバー





MCさんが、ご紹介

 「それでは、幸田和也さん!

   歌は、親父の漁場‼️」

って言いながら、流れてきたのが

 ん?、んん?? どっかで聞いた…この伴奏


 や、や、山かげろう やーーん口笛口笛口笛


歌い終わりのMCさんと幸田和也くんとのトーク途中で、

 曲紹介でのやり取り、、、

その流れで、

『山かげろうをカバーしてくれてる

  田辺ひでゆきさんが、この会場に〜❣️』

と、幸田くんの( ̄ー+ ̄)ニヤリとした顔 愛飛び出すハート


なんや、恥ずかしながら席を立ってる俺

  自分でオモロかったわ滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ笑


 名前を広げてくれてありがとうウインク



幸田和也くんのいつもながらのステージ

 楽しかったです〜 バッチリOKウインク


その後、女性歌手が3人

 ええ勉強させて頂きました。


出演ラストは、ニック・ニューサさん


 ラスト二曲は、『サチコ』と『お祭りさわぎ』


いやーー、生で聴けたのが良かったです〜


さすが👍でしたわ。👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



入場の時に、シークレットプレゼントを頂き

開けてみると、、、


コレまた、最高!



幸田和也くんのCD💿でした


 えらいこっちゃで〜



なんや、ついてる一日でした。



 楽しかった〜おいでおいでおいで笑笑




ほなっ!(^O^☆♪HIDE