おはよう〜

 昨夜奈良に到着。
今朝のお目覚めは奈良デス。

奈良がサブイのか、俺の部屋がサブイのか、、、
まだ布団から出れない田辺ひでゆきデスふとん1ふとん1ふとん1

布団の中からの投稿爆笑笑


昨夜の帰り道、途中お腹空いたのでサービスエリアに寄ったんやけど、なんや食べたいものもなく
相方のルミちゃんが、
『そやそや、この辺りだと先日テレビでやってた店あるで!」
『五味八珍!』
 『なんや、この辺りの子どもたちはこの餃子🥟を食べて育ったと言うソウルフードなんやて」シランケド…。

 ※語尾に、シランケド…。が付いとる。

と言うたので、いっぺん行ってみよう❣️

しかも、五味八珍って爆笑笑笑
 名前もオモロい
 と言うことで高速を下りて行ってみた!🤭🤭





店内に入ると、元気と愛想のええ店員さんたち


五味八珍の提灯🏮だらけポーンポーン



餃子🥟を頼んでみた






それと、メニューにひかれて

スタミナガーリックチャーハン


まず、ガーリックチャーハンが出てきたので

腹が減ってるのとニンニク🧄の香りで

ガツガツ食べてニヤニヤ こりゃ〜美味い😋となり


また、このガーリックチャーハンの味が

 ガツンとインパクトありすぎて、

後から出てきた

せっかくの餃子🥟の味が、

 消えてしまったえーんガーンガーンガーン


とりあえず、

次回は先ず餃子🥟だけを注文してからにしよ。


周りのお客さんは、ほとんど餃子🥟とラーメン🍜

を食べていた。

 ラーメン🍜も、気になるなぁ、、、


なので、また行ってみよう〜と思うOKウインク




気になる方はこちらを👇👇ポチッと



昨夜もありがとうお願い


そして、今日あることに感謝お願いキラキラ



今日は NARA M!・Nara BASE 


 笑顔でまいりましょ😃



ほなっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶HIDE



Rumi with 田辺ひでゆき

 🎵 TWO in New York






Rumi with 田辺ひでゆき

 🎵 NOREAD LOVE(ノーリードラブ)






澤田慶仁田辺ひでゆき

 🎵 チョメチョメムーチョ