おはよう😃🌞

 今朝の熊谷空。デス



そうそうびっくり爆笑

先日のラジオ出演の事、、ブログってなかった💦


 タイムリーに観て頂いたあなた。

またまたメッセージくれたあなた。

 ありがとね〜🙏✨


こんな番組でした。


番組は、

『幸田和也のえらいこっちゃで』

MC:幸田和也 さん
サブMC:布施幹太 さん

👇👇 幸田和也さんのSNSから


"昨日はゲストにRumi with田辺ひでゆきさんをお迎えしての鳥越アズーリFM
『幸田和也のえらいこっちゃで』
ご視聴ありがとうございました😊
咳が止まらずべしゃりが本調子じゃない中、
関西出身のお二人に助けていただきました😅
見逃した方は2週間後にがYouTubeでアップされます。
是非観てください!"

やてウインクニヤリ 
 と言う事は〜 見逃した方❣️ 
2週間後に、この放送がYouTubeでアップ⤴️されまーす!
 観てや〜OK照れ
 拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

出番前の控え室
 えらいこっちゃで! の 
 ある時〜


 無い時、、、



『本日のゲストは
奈良市観光大使のエンターテイナーの
Rumi with 田辺ひでゆき
さんです⛩️🎶』


放送中の えらいこっちゃで!

 ある時〜



無い時、、、





そして、今回お世話になった
布施さんからついにあの告知が…💿🥃
との事で
  ジャーーーン‼️



お店、近々オープンされるみたいですよ。

 是非行ってみてくださいね〜

詳細は、インスタ recordbar_sounds


との事でーーす!



ではでは、YouTube^_^観てや〜




ほなっ!(^O^☆♪HIDE




Rumi with 田辺ひでゆき

 🎵 TWO in New York
Rumi with 田辺ひでゆき
 🎵 NOREAD LOVE(ノーリードラブ)


澤田慶仁田辺ひでゆき
 🎵 チョメチョメムーチョ