おっはぁ〜

 と、まぁ元気に今日も目 目覚めました。


ありゃ〜 なんや熊谷空の天気予報は⛄️マーク


サブっ!🥶 

 今日もありがとうお願いキラキラ



昨夜は遅かったので、目覚めも遅かった…



なんで遅かったのか??って??

 別に聞いてないやろーーけど、これは俺の日記

なのでブログっときます。


熊谷に来て、友ダチになったSHOちゃんに誘われて

夜中にラーメン🍜屋さんに


「田辺さんを是非連れて行きたいラーメン屋さんがあるんです!」


と言う事で、行って来ましたぁーー❣️






SHOちゃんの拘りで注文はお任せ


 今回は、期間限定の味噌ラーメンを。


ど、でぇーーん‼️

 出てきたのはコレ👇

   やっちまった、、、💦只今の時間夜中デス。








トッピングまでいっぱいポーンポーンポーン


出てくる前に、やさいの量を「どでん」って言ったものの

店長さんに、

「どでんだと、この同じ量を別皿に盛りまーす!」

って言われたので、

「いや、これだけでええデス」と弱気な発言爆笑爆笑


必死で食べるのを、隣で見てるSHOちゃんは

大笑いキョロキョロ しておりました



今朝の俺は

ちょーニンニク🧄臭な男ですグラサン飛び出すハート

 チュー💋😘したろかぁ〜



昨夜も、ご当地な美味いもんを食べて満足満足。



次は、ノーマル味を食べてみたいなぁ〜

 あっ、それと、トッピングも俺流で🤣www



では、今日も笑っていきましょ!


 なんや、⛄️マークなとこ多いので

  みなさん外出にはお気をつけあそばせ〜



ほなっ!(๑・̑◡・̑๑)HIDE




Rumi with 田辺ひでゆき


 🎵 TWO in New York




Rumi with 田辺ひでゆき

 🎵 NOREAD LOVE(ノーリードラブ)





澤田慶仁田辺ひでゆき

 🎵 チョメチョメムーチョ