はいはいはい👏👏👏〜

 

 しかぁーーーし! サブイ🥶

 

 

そんな今日は、神奈川県へ

 その件はまた後日に。

 

 

そうそう

先日、テレビ収録に行って来た。

 

BS12「あなたに届ける音楽会」

 

収録前のオヤジ2人はイキってます🤣www

 

 

 

 

 

 

撮影後のオヤジ2人は、、、滝汗滝汗滝汗あせる!?

 

 

 

  まぁ、こんな感じ爆笑笑

 

放送日は後日連絡しまーす!

 

 

 

チョメチョメモ_φ(・_・🪇🪇 しといてね〜

 

 

そして、同じ日に収録されてた

 Mr.ジェイ さんとパチリっ😆

 

 

なんやこの3人ポーンポーンポーン

 

 なんや、ギャング映画に出てきそうな爆笑爆笑爆笑

 

ご縁に感謝✨

 

 

 

 

ほなっ、バイ👋なら〜❣️♪( ´▽`)HIDE

 

 

 

 

 

チョメチョメムーチョ 👇をポチッと🤭