おはよう😃


 さぶっ🥶


って感じて目が覚める🤣www


早起きしたので🚶‍♂️💨💨💨



🎶夜明けぇ〜 だ〜ねぇ〜

  青から赤へ〜

   色うつろう空

  お前を 抱きしめてぇ〜🎶



 "抱きしめる相手いません… "

                ひでゆきデス、、、(ーー;)



日の出前デス。☝️



今朝の奈良空デス。





遥か向こうに、お月様。


今日もパワーチャージしてもらいましたおねがい



朝一番の🦌はこのお方。



なんか、汚れてんの、、🦌 シカタナイガーン 

  


気を取り直して〜




今朝の日の出🌄 ありがとうございます😊



今日も笑顔で、楽しみまーす!


朝陽です。




気持ち良く、ウォーキングから帰って来たら


エレベーターの中で会った人に


 「散歩ですか〜」 

   と声かけられ、、、(; ̄ェ ̄)

  


ん? 見かけが散歩にみえたのか?


 ウォーキングに見えなかったのか?



あかんあかん(゚o゚;; 💦



そんな、今朝の出来事でした。



さてと、そろそろオフィスへ



ほなっ!\\\\٩( 'ω' )و ////HIDE