おはよう😃

ええ天気やね。

今朝は大阪に来てます。



やっぱり奈良とは全然違う。笑笑

ちょっと車で🚗💨走るだけやのにね。

俺には都会と言う言葉はなかったなぁ〜🤣🤣


都会に住んだらどんなんやろ??



今日の一曲🎵

なんやシランケド、出て来たのがこの曲🤣🤣


🎶あの人もこの人も〜
そぞろ歩く宵の街
どこへ行く二人づれ
御堂筋は恋の道
映画を見ましょうかそれともこのまま
道頓堀まで〜歩きましょうか〜
七色のネオンさえ
甘い夢を唄ってる
宵闇の大阪は〜 二人づれ恋の街〜🎶


これはわかる?? 
  誰のなんて言う曲でしょうか〜_φ( ̄ー ̄ )



妹さん、ほんまええ歌歌うよなぁ〜

妹さんの歌う、🎶やっぱ好きやねん🎶

おれ、むっちゃ好きやねん😁

あんな歌歌える様になりたいね。



さぁ、今日は沢山の笑顔が見れる…

そして、新しい笑顔と…🤗



早く、ステージからみんなの笑顔と笑い声が

 見たぁーーーいっ!


ほなっ!(=´∀`)人(´∀`=) HIDE