おはよう😃

ありゃぁ〜
こんな時間… 寝落ちしてみたいです(−_−;)💦

ウォーキング帰って、朝ごはん食べて、
さぁ、blog更新!って思ってたら…まさかの💤💤

午前中、予定無くてよかった〜🤣🤣🤣

 って事は、これは夜に何か予定が入るって事やね。
                   シランケド…。




さぁ、いってみよ〜〜

今朝の奈良空。




それでは、動画をどうぞ〜 🤗




ごめん、揺れてる(>人<;) 
 そろそろ日の出やん!ラッキー!!
   思って携帯構えたら…
まさかの、
 ☀️なかなか〜出て来ない〜 やってん🤣🤣

途中、手が痺れてきたわ(^^;;
 自分に、試練試練って言い聞かせて撮ったどぉーー


日の出の瞬間を見れた〜 ラッキー🤞



朝一の朝日に照らされる中金堂



俺と、南円堂



撮ってたら、  🦌私も‼️って言わんばかりの


今日の朝一番の🦌はこのお方。



わかってるかのように、スポットライト位置へ🤣🤣



そうこうしてたら、西からなんや雲が…☁️☁️☁️


帰りの道では




これ、何してはるんかわかりますか??



さぁ、考えて〜





では、今日も笑顔の一日を!


ほな!(=^▽^)σ  HIDE