キティちゃんと朝から夕方までデートをした。

某駅で待ち合わせをして、キティちゃんの思い出の山寺に行った。対向車が来たらアウトの細い山道で、車のブレーキの調子が悪く怖かった。車を停めて少し山道を歩くだけで二人とも汗だくになった。誰も人がいないからキスをしたりした。

で、目的の寺はユニークな仏像があり、眺めも良かった。

で、キティちゃんが、物心ついた頃から、結婚するまで住んでいた実家を見に行った。今は叔父叔母とイトコが住んでるらしいが音信不通らしい。

周辺に来ると「変わってない」とキティちゃんもテンションが上がった。で、実家は、リフォームされ、装いが全然違っていたようだ。でも、久々の実家付近に来れて喜んでくれたし、ボクもキティちゃんの事を知れて嬉しかった。

で、実家から少し離れた公園に行った。噴水やアスレチックがあり、子供たちがいっぱいで賑やかだった。

で、キティちゃんが作ってくれたお弁当を食べた。キティちゃんの手作り弁当って、めっちゃ嬉しい!あー、今まで彼女から弁当って作って貰った事なんて無い!初体験だ。

で、県内のパフェが有名な店でパフェを堪能~。キティちゃんと一緒だと何処にいても幸せだ。

で、ラブホテルにて、ラブラブしました。