Stand by me❗️
 Stand by me❗️
 私の側にいて
 自動車の右ハンドルを握る君の手は
 震えていた
 僕を助手席に乗せて
 免許取り立ての君は高揚に満ちていた
 首都高速会社線を飛ばせ❗️
 自動車のテールランプの煌めきよ
 私の心に突き刺さされ
 Driving to the horison❗️
 地平線のかなたへと…。
 flying into the sky❗️。
 天の川を駆ける、僕の運転する自動車
 今、旅立の路へと。

 短編詩ができました。拙い詩ですが。この詩が。この詩をご覧になられる全ての方々の幸せの一助になれたらなっ❗️。と。思います。それでは、また。次回の詩で。お会いしましょうね❓。

 言葉の魔術師。Tom. 東郷昌己。ペンネーム。桜里優也より。愛を込めて。

    短編詩。「 スミレ草 」

スミレ草が咲いている
 野原に疎に咲いている
 清き小川の水を受け
 逞しげに咲いている
 空を見上げると
 何処までも続く青い空
 スミレ草は紫色に萌えている
 細やかに、誇らしげに咲いている
 スミレ草にスミレ草
 どうして、そんなに可憐なの❓。

            END.