ラベンダー畑
太陽の光が降るる
君の手を握りしめて
北の大地の旅をした
紫色にそまる、街並みよ
今、奇跡が起こる
夢を信じて
人生の旅路を歩いて
明日を信じて
希望の轍を残す
ラベンダー畑
北の大地に夏がきて。

  短編詩。「 🪻ラベンダー畑。北の大地に夏がきて。」🖐️です。既に。34年前になりますが。僕。高校🏫のときの修学旅行が。北の大地。北海道でした。羽田空港✈️から。函館空港✈️まで。ANAの快適な空の旅🌌ですね。観光バスに乗り、道東の地を周りましたが。「 霧🌁の晴れた摩周湖 」を観たから❓。婚期が遅いのかな❓。そんなことを感じています。あのときの想い出は。今も、心の中に…。

  おまけに短歌ですよ。( 🤭 )

「 オホーツク 北の大地に 夏がきて
      青空の下 ラベンダー畑 」

です。それでは、また。僕。これから。執筆活動に入ります。…。その前に、仮眠を取ろうかな❓。( 😆 ) 早朝に、詩を書いていると。眠りたくなりますね。では、では。

   追いつき。追い越せ❗️。わが心の師。「 銀色夏生 」さんだっ❗️。彼女の書かれる詩は。万人の共感を得ているのでよ。僕は、彼女の詩集・エッセイ集が。大好き❤です。

          終わり。( 照 )

執筆後記。この文章を書いていて。思うこと。ただただ。🥱眠りたい❗️です。GWの最中です。ので、生活リズム🎵が乱れていますが。大丈夫👌。僕。これから、仮眠を取り。新たな文章の執筆を致します。応援📣の程。宜しくねっ😄❓。愛嬌たっぷりの。僕ですね。( 🤭 ) それでは、また。次回のブログで、お会いしましょう。