今、イタリアの風になりました
アドリア海に吹く風に
ベネチアの海岸は、太陽の光に
包まれていました
日本を離れて、異国の地へと
今、イタリアのベネチアにきています
異国の地を旅していて、想うこと
様々な人種の人々がいるなっ!
その、ひと言ですね
ベネチアの街中を歩いていると
その様に感じています
もうすぐ、お昼どき。リストランテ
に。入るかな?と。3星レストランです
トラットリアもいいのですが
折角のベネチア。奮発ですね
太陽の光を浴びてのランチです
イタリアは、多分に漏れずに
美食の国。イタリア料理のパスタは
世界に名前を轟かせています
メニューを見ていて思うこと
Risotto alla limone. ( レモンのリゾット ) はない!のかな?
お米を茹でて、レモンで味付けをした
この料理は、ベネチアでも。食べられます
とても、とても。美味なのですよ
お昼どき。ふと、ベネチアの澄んだ青い空を見上げると
心は、0を示しています。筆舌に尽くし難いと言う奴なのです。
それほどに、ベネチアの空は。澄んでいます
と。イタリアでは。3月8日は「 ミモザの日 」です。男性👨‍🍼から女性👩‍🍼へ。ミモザの花を💐プレゼント🎁をする日でもありますね。日本🇯🇵のバレンタインデーとは、正反対のことが行われます。男性諸君。この日を逃す手はありません。意中の女性に、ミモザの花💐をプレゼント🎁しましょう。素敵な返事が返ってくること。間違い無し❗️です。 

イタリアの旅を終えて。ベネチアからミラノへ。ミラノ・マルペンサ国際空港から。東京🗼の羽田空港へ。12時間30分。飛行機✈️の旅。僕はANA ( 全日本空輸 ) さんを使います。サービス💯で。機内食が美味なのです。本音。( CA ( 客室乗務員の人も。可愛い人が多いし)
私。異国を旅するときには、路線の許す限り。ANAを利用致します。

             la fine...