ある、春☘️の日に
街の小さな教会⛪️で
結婚👰‍♀️式を挙げます
幸せ😃に包まれて
未来の夢を信じて
君とのこれからの生活を
楽しみにしていた、このとき
明日への旅立ち
君との出発🛫。
今、出逢いの日を。振り返っています
君との出逢いは、高校のとき
校庭のさくらの花が💐
綺麗に咲き誇っていましたね
君は、今。ブーケ💐を
青い空に。放り投げます
この幸せの想いよ。未来に届けと
これからを担う。子供達に届けと。

私。まだ、結婚💒をしていませんが。結婚👰‍♀️をすると。なると。キリスト教式がいいかな❓。そんなことを考えています。街の小さな教会⛪️で、親しい人達を招いて。細やかでいい。幸せな、結婚式💒を挙げたい❗️。その様に切望を致します。この想い、天まで届け❗️。

「 花萌ゆる ブーケにたくす わが想い
夢を繋いで 天に届けと 」

私の結婚👰‍♀️に対する想いを短歌にたくします。

          終わり。( 😆 )