朝日を浴びて
朝、一杯のレモンティー
一日の始まりよ
琥珀の色にそまる
アトリエに
今、朝日が射している
太陽の光を浴びると
元気が湧いてくる
小鳥のさえずり
澄んだ、青い空
遥か遠くには、列車の汽笛
始まりのときは今。
春のホームのベンチに座り
君と未来を語り合ったきせつ
あのときの想い出は、今も。

短編詩ができました。今、私。アトリエで。この短編詩を認めています。個人的には。詩人の憧れ。詩人の最高賞である❗️。「 中原中也賞 」を頂きたい❗️のですが。無理かな❓。最大限の努力は致しますが。金澤詩人賞も受賞したい❗️。のですよ。詩人への、登竜門。「 現代詩手帖賞 」に応募をして見ようかな❓。あとは、実行❗️。なのですよ。私。詩人として、大成をしたい❗️のです。頑張りますね。応援をして下さい。宜しくお願いします。( 😆 )