菜の色をしたそよ風に
ウィーンのそよ風に
ザルツブルクのそよ風に
ハルシュタット湖に
吹くそよ風は、どことなく
望郷の色に
今、異国の宿のロビーにて
故郷、日本の君に宛てて
手紙を書いています
日本を離れて、幾年ぞ
今、オーストリアのそよ風になりました
風になりましたか?
風になりませんか?
そよ吹く風に
君の笑顔を照らす太陽も
オーストリアで眺めると
一風。かわって、目に映ります
この。ウィーンのそよ風と
この。オーストリアで眺める太陽
僕の心に響いています

中欧の内陸国。オーストリア🇦🇹。極東の島国。日本国🇯🇵。その友情を信じて。この詩を認めました。両国間の友好関係の発展に寄与をできたらなっ❗️。と。考えています。

私。いつか、いつの日にか。オーストリア🇦🇹に。ひとり旅に行きますね❓。オーストリア国民の皆さん。その時には、歓待の程。宜しくお願い🙇‍♀️申し上げます。

それでは、また。良い土曜日をお過ごし下さいませ。( 🤭 )

オーストリア🇦🇹と日本国🇯🇵の友情よ…。永遠に♾️。( 😆 )