時間と
空間を超えて
私はあなたに恋をしています
高速道路に車で乗って
助手席に座る君の瞳には
車のテールランプの煌めきが
輝き、焼きついています
飛ばせ!
時間と空間の果てまで
この、熱き想いを乗せて
アクセルを踏み込むと
スピードメーターは、振り切れた
時速120kmの恋は
いつも、あなたに。会いに行きたい!
待ち合わせ場所は、大黒埠頭
横浜ベイブリッジの袂です
恋は、心がドキドキしますね?
hold on me!
私を離さないでいてね?
時間と、空間を超えて
私はあなたに恋をしています。
恋への直線距離は。500km
この遠距離の恋を実らせようと
真剣に…。
diving into the sky!

ちょいと。深夜ですが。短編詩を書いて見ました。若い人に受け入れられる詩を。と。念頭に執筆をして見ましたが。受け入れていただけるのかは。?です。20代の感性に挑戦ですね。私。私自身のことを、まだまだ若い!その様に感じています。それでは、また。次回の詩にて。お会いしましょうね。

   参考文献。ありません!自分の感性。知識の赴くままに。この詩を書いて見ました。幅広い年齢層に受け入れられれば。と。切に願望を致します。

   北区中里のアトリエより。恋を込めて…。

   ペンネーム 桜里 優也
   本名略称 Tom.

written by Tom.