娘っこ無事に1歳4ヶ月を迎えましたーお願いピンクハート
毎日可愛い笑顔と元気をありがとうラブ
 最近の成長は、
星でんぐり返しをするようになったびっくり
星夜中起きるのが1、2回に減ってきたおねがい
星ご飯をたくさん食べるようになってきた!特にお米ウインク
星何でもお姉ちゃんのマネをしたがるニヤリ
星スプーンやフォークの使い方が上手になった!(自分で皿の中のものをすくって口に運ぶのが上手になった)おねがい
星動物や生き物や植物などが大好きで、葉っぱをちぎって持って帰ったり、石を拾ってきたり照れ鳥や猫を見かけると大興奮お願い
星 猫はにゃー、犬はわんわん、鳥はぴぴ、アンパンマンはあんまんまー、などごにょごにょ言っていたのが少しずつ言葉になってきたチュー何かする時のよいしょ!は、はっきりでてくる笑
星うんちが出ると気持ち悪いみたいで早くオムツかえてくれーと泣きながらやってくるウインク
星お姉ちゃんが幼稚園に行くと寂しいようで泣き方がハンパないえーん
星音楽に合わせて踊ったり、歌を歌ってる時もある(娘っこなりの音程と言葉で)おねがい
星歯磨きをされるのが嫌なようで仕上げ磨きが大変笑い泣き
星名前を呼ぶと手を上げて返事するニコニコこちらの話してる事が何となくわかるようで何か言うと、はい!と返事するしたりするウインク

とこんな感じでたくさん成長がみられましたウインクお姉ちゃんが幼稚園に行きだして、何かと行事で幼稚園に行く機会が多いので本人も楽しそうにしてくれてありがたいですチューラブラブ
なかなかお姉ちゃんがいるときはオモチャが貸してもらえなかったりだけど、それ以上の負けん気で日々気が強くなっていってますガーン

これからも心も体も元気いっぱい成長してねチューハートこれから梅雨に入るとなかなかお出かけできないけど、室内遊びも楽しもうねーウインクラブラブラブラブいつも幸せをありがとうハートハートハート