{0D4F2DF6-83D9-4838-8884-B4E3A4DDD953}

{E7C9EBF4-7E23-4266-ABFD-85A17E953FFD}
カツオのなんちゃってたたき!笑
旦那さん作ハート下のは新玉ねぎですニコニコ

{95EEF7C4-7A09-4A9C-915E-26C23696C81D}
新玉ねぎチーズラブラブ毎度おなじみ!今年もこれを食べる季節になってきましたおねがい

{7D371ACB-3BD1-4B76-BECB-48565EA8D6CE}
ハヤシライスラブラブ久しぶりに作ったけど美味しかったチュー塩麹スープは娘ちゃん3回もおかわりしてくれましたラブ


さて、ここから原木シイタケを使った料理のご紹介ピンクハート
{C82EF579-A39E-4890-983B-2C8C7941B562}
原木シイタケの南蛮漬けピンクハート
旦那さんが仕事先でこれを頂いたそうで、家で再現してみましたウインク小麦粉まぶして少し揚げていつもの南蛮酢につけただけです口笛

{977D6E40-493D-475E-BAC7-793389E2586A}
原木シイタケの甘酢あんかけピンクハート
あんかけと書いてますがあんかけほどにはならずアセアセこれは原木シイタケのレシピを探していたら栽培してる人のサイトがあり、オススメレシピの一つ!とっても美味しかったですラブ

{3942536F-081E-49F3-BFA6-621E91C9419C}
原木シイタケのアヒージョ風ピンクハート
アヒージョにしようと思ったけど、貧乏癖でオリーブオイルを豪快に使えない自分がいます笑い泣きなので少なめのオイルでウインクニンニクと原木シイタケの風味が良すぎて、味付け本当に塩だけ!?と疑うほどの美味しさでしたーラブ