{BE9FAD1E-0390-4402-8B0C-C0C9D876FB91:01}

{DC4FD9A9-7023-45B5-90FC-E5034BA76FC7:01}
かぼちゃ、ジャガイモ、サツマイモのフリットチュー揚げ油の残りでサツマイモのフリットを作ってから、家族ではまり中ラブおやつにもなるし、娘ちゃん喜ぶし、何より美味しいハート


{F03DEF36-68D0-4BB8-B710-A873A5866D5C:01}

{0E8DB7AA-D773-4B5B-9926-9ADDE75AC5B3:01}

{768C8BA9-D4B5-40CC-B841-604E96057ABD:01}

某料理系アニメで料理に夢中な娘ちゃんと作ったサンドイッチウインクパンの耳を切ると小さくなるし、パンの耳で娘ちゃんの料理が永遠に続きそうだったので、あえて切らずウインク何でも基本的にやりたいことはやらせますが、時間と心の余裕は大事ですねてへぺろ


{0AB8CEB7-18CD-44B3-ACA6-11791C47757C:01}

サンドイッチの具の残りを薄くスライスしてこんがり焼いた長いもの上に乗せて、さらにチーズをかけてトースターでチンしてみました口笛特に美味しくなる訳でもなくニヤニヤ可もなく不可もなくでした真顔

{71E89050-E61E-44D2-84A4-F82133BAEB39:01}

旦那さんのお父さんが作った無農薬ピーマンを大量にもらったのでカリッと炒めたちりめんじゃこと炒めてみましたニコニコあまり苦くなく甘みもあって娘ちゃんもたくさん食べてくれましたラブ