今年の夏もプールや水遊び、娘ちゃんたちのいとことの交流、娘ちゃん初めてのお友達との遊び、ハーフの親戚との交流、いとこの結婚式と意外に盛りだくさんでした
旅行に行けなかった分は遊びに行けたかな?初めての地で迎える夏はまた違った楽しみや過ごし方があり、楽しかったです

写真は先日あった私のいとこの結婚式でもらったお花結婚式に行くと終わった時に、我先にと花を集めに行く私
買うと高い花もあったりするので、ラッキーと思いつつ、毎回たくさんいただいて帰ってます
{D72C00ED-6558-4072-A8E5-47483AD81941:01}

{44F290C1-A0B4-44FB-BB62-5AECFC5959B6:01}

やっぱりカーネーションは色も豊富で長持ちそしてフリルが可愛いラナンキュラスも好きだけど同じくらいカーネーションも好きです

夏の疲れが出ないように、9月は特に体調管理に気をつけようと思います