娘ちゃんとの昼食
毎日何食べるか本当に迷います昼食って何作っていいか正直わからなくて…

基本、朝食と夕食は栄養を考えますが昼食は下手するとおにぎりと残り物のお味噌汁とか、パンと牛乳とバナナとかそんな感じです

娘っこの世話でゆっくり娘ちゃんとの時間がとれていないなぁと悩んだ結果、一緒にホットケーキでも作ってみるかということになり、一緒にクッキング

普段から夕食作りを手伝ってもらったりはしてるけど、ホットケーキは粉類を混ぜたりするので、本人も楽しかったようです

{17E33328-0030-4EA8-93E4-12E8F1F24FF2:01}

我が家はホットケーキミックスを使わず、小麦粉、片栗粉、ベーキングパウダー、牛乳、卵など混ぜて家にあるもので作ってます
わざわざ買わなくてもあるもので作れるので助かります

もう少し大きくなったら測るところから一緒にするのもいいですね片付けは大変になりそうですが少しでも娘ちゃんとの時間がとれればいいのかな