我が家はお昼から毎年恒例、家族で忘年会をしています

一昨日くらいから娘ちゃんは体調も良くなり、私も昨日からようやく頭痛も軽くなってきました


昨日は夜から旦那さんが今日の料理の仕込みをしていて、食べるだけの私と娘ちゃんはワクワク

{01E9AE0C-B2CD-463A-A80C-442C74D7FF32:01}

{E85ED45B-C615-4EE1-B26B-827F6D1AB63F:01}

{65EE938F-DA65-438B-9926-1131A43E09B9:01}

{EA0FC5C4-9327-468E-88E5-40298A15D4BC:01}

{F214D314-12FA-4A03-BF6D-C451C25CA8FD:01}

名前の難しい料理ばかりだったけど、どれも美味でした

こうやって大晦日に家族で元気に忘年会ができることが本当に幸せです

記念撮影や出し物、今年のニュースや漢字など、プログラムに沿ってやるんですが、途中娘ちゃんのお昼寝や、機嫌を良くするための遊び時間など、子どもがいる家庭ならではの時間もあってこれはこれで幸せな忘年会です

旦那さんも年末までバタバタとしてたけど、昨日からようやくゆっくりできるようになったので良かったです

来年の忘年会は人数も1人増えるのでまた楽しみが増えます


まだ少し早いですが、今年もありがとうございました来年もどうぞ宜しくお願いします