[みんな:01]白米、お味噌汁、ハマチの照り焼き、冷奴、コールスロー(残り物)
photo:01



[みんな:02]麦ご飯、お味噌汁、長芋と豚肉のスタミナ炒め、豆腐きのこあん
photo:02



[みんな:10]白米、お味噌汁、いわしのつみれシソ巻き、ブロッコリーとゆで卵のオイマヨソース
photo:03



久しぶりにいわしのつみれに[みんな:04]1匹80円だったので飛びついてしまいました[みんな:05]
しかも暑くなってくると、我が家の農園にはあらゆるところからシソが出てきます[みんな:06]種が飛ぶのかな[みんな:07]ただで大量のシソが手に入るので[みんな:08]使い放題です[みんな:09]

ブロッコリーとゆで卵のオイマヨソースも初めて作ったけど、茹でて混ぜるだけで簡単だし、パクパク進む味でまた作りたいと思いました[みんな:10]