先日家族で公園に遊びに行った時、松の木の枝がたくさん落ちているのを見て、「BBQの季節がやってきたな~」と独り言を言っていたら、帰宅後旦那さんがどうやらBBQをしたそうにウズウズと[みんな:01][みんな:02]

休日だったし、早い時間から開始[みんな:03]焼きは旦那さん担当[みんな:04]私と娘ちゃんは食べる担当[みんな:05][みんな:06]

photo:01



少し肌寒かったけど、お肉も野菜もたくさん食べて家族で楽しめました[みんな:07]

娘ちゃんが七輪の煙を待てー待てーと追いかけていて、子どもって本当純粋でかわいいなぁと感じました[みんな:08][みんな:09]

今年はたくさんBBQできるといいな[みんな:10]