今朝旦那さんが、ちょっと会社に行くからと娘ちゃんを連れて出かけて行きました[みんな:01]

休日に会社に行く時は、少し会社に寄ったあと、娘ちゃんと公園に遊びに行ったりして昼頃帰ってくるので、今日もそのパターンだと思って家事をして帰りを待ってました[みんな:02]


車の音がして帰ってきたな[みんな:03]と玄関近くで待っていると、いつも通り「ただいまー!」と帰ってきた娘ちゃん[みんな:04]その手にはカーネーションの鉢植えが握られていて「どうぞー」と[みんな:05][みんな:06]

photo:01



母ちゃん2年目を目前に、初めて母の日のプレゼントをもらいました[みんな:07][みんな:08]嬉しくて少しウルッとしてしまいました[みんな:09]

それが嬉しかったのか娘ちゃんも何度も何度もどうぞー[みんな:10]してくれました[みんな:11]


旦那さんに話を聞いてみると、本当は会社に行くというのは嘘で、最初からカーネーションを買いに行ったんだとか[みんな:12][みんな:13]旦那さんのその気持ちも嬉しかったです[みんな:22]そして、蕾がたくさんついているものを娘ちゃんが選んだみたいです[みんな:22]

昨日は旦那さんが寝不足の私を見兼ねて、ちょうど仕事が休みだった旦那さんの両親に娘ちゃんを見てくれるように頼んでくれました[みんな:16]
それで自分の時間がとれたので、母の日のプレゼントのようで、それで十分満足でした[みんな:22]本当旦那さんの心遣いに感謝でした[みんな:18]それなのに今日もカーネーションをプレゼントしてくれて、私は幸せ者だなぁと心から感じました[みんな:22]

自分が母の日のプレゼントをもらうのは、子どもの頃からの夢だったので夢がまた一つ叶いました[みんな:19]
夢を叶えてくれた旦那さんと娘ちゃんに感謝です[みんな:20][みんな:21]