最近の娘ちゃんはおままごとが大好きです[みんな:01]こういうのをしだすとやっぱり女の子だなぁと実感[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

昨年旦那さんの両親からプレゼントしていただいた、娘ちゃん専用キッチン(オモチャ[みんな:05])

photo:01



毎日闇鍋が作られています[みんな:06]この日は、桃と玉ねぎをを煮詰めている様子でした[みんな:07]

自分なりに出来上がると「熱いよー?」と言いながらお皿ではなく、棚みたいな所に料理を出して完成のようです[みんな:08][みんな:09]

鍋にはしっかり蓋をしたり、フライ返しを使ってみたり、ちゃんと収納しないと気がすまなかったり…性格は多少私に似てる気がします[みんな:10]

お茶をコップに注いでくれたり、お皿を配ったり、親の行動をしっかり見てるんだなぁと感心しました[みんな:11]私も良いお手本になれるように気をつけないと[みんな:12][みんな:13]