先日娘ちゃんのおやつに、初めて卵ボーロを作ってみました[みんな:01]

小さい頃から卵ボーロが大好きな私にとって、簡単に作れるなんて夢のような話で[みんな:02]レシピ検索してみたら、普通にたくさんでてきました[みんな:03]気づくの遅かったですね[みんな:04]

photo:01



卵1個分の卵黄に、片栗粉、砂糖、牛乳を混ぜて1センチ大に丸めること50個超[みんな:05]

1個ずつコロコロするような単純な作業が大好きなので、まったく飽きませんでした[みんな:06]娘ちゃんがもう少し大きくなったら、一緒に作れそうです[みんな:07]

オーブンで約20分焼いたら、一回りくらい大きくなりました[みんな:08]

一個ずつ大事そうに食べている娘ちゃんを見て、作ってよかったなぁと母ちゃんほっこり[みんな:09]

一緒におやつ作りできる日が早くくるといいなぁ[みんな:10]