昨年末、旦那さんは本当に仕事が忙しくて家にいる時間がほとんどなく、毎年恒例の我が家の忘年会も今年に繰り越し[みんな:01]

忘年会をしようと予定してた日もいつも通り帰りが遅いだろうと娘と早めに夕食をすませていると、ガチャガチャと鍵があく音が[みんな:02]

まさかと思いましたが、旦那さんが仕事を早く切り上げて帰ってきてくれました[みんな:03][みんな:04]

嬉しくて娘ちゃんと一緒に私も大興奮[みんな:05]


その上、手土産にこちら[みんな:06]
photo:01



大好きなケーキ屋さんのロールケーキ[みんな:07]ケーキの上にコメントまでくれて、もう泣きそうでした[みんな:08]

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:09]

旦那さんが忙しいときは、あまり自分の話はしないようにしてるので、知らず知らずの内にストレスが溜まっている時があるんです[みんな:10]でもそういう時にこういう事をサラッとしてくれる旦那さんが本当神様に見えます[みんな:11][みんな:12]

ありがとう[みんな:13]

忘年会ならぬ、新年会が楽しみです[みんな:14][みんな:15]