2017.11.2 福島旅行 1日目 ① | 思い出ブログ

思い出ブログ

お子達との思い出

最近、温泉がマイブームな私に
妻から今度の連休  休める?
毎年雪遊びに訪れているレジーナの森が
エンゼルフォレスト那須白河と名前が
変わり、お得意様特別シークレットプラン
なるお知らせが来てるよ。

安す!

ウシシ 行く  →  決まり!
どうせなら平日から休んでしまえ。
のんびりと8時過ぎに出発
都内を抜ければあとはスイスイ
やっぱり旅は平日に限る にやり
いつものように佐野SAで休憩。
{C853BFE2-8C3A-40BE-8FA4-F07698C90FE1}
君達、何処に行くのかワクワクしてるねウシシ
{751B4643-A752-45B0-9F6A-0F0380E416D6}
休憩だけのつもりが
やっぱり食べてしまった 佐野ラーメン ゲラゲラ
昼は白河で美味しいお蕎麦食べるのに
{6A77E89E-E911-4F73-96FE-D0F09A63FCB3}
小腹も膨れ、では出発!
車に乗ったら  寝る
の なつみさん。
車変わって狭くなったのに
相変わらずシート占領してます にやり
{52CD0B3C-7AEB-4765-A1BA-BEEC4EBDECF8}
白河で見つけた 美味しいお蕎麦屋さん。
{DDB292CF-C05C-4BA9-BE4C-B7DEE21D19DF}
こじんまりとしたお店で
ご主人一人でやっていますが
綺麗なお蕎麦で美味しです。
{E3E40165-271A-4A1D-9FB2-341A51026359}
天せいろには イチジクの天ぷらが
初めて食べたけど 甘酸っぱくて美味しゲラゲラ
{730241C0-D73A-4DE4-8146-0DB76FD5FC2C}
こちらのお店、
都会じゃありえないくらいリーズナブル。
でもって、美味しい。
ご主人もとってもいい人ほっこり
白河に来たらお勧めですよ。
来年の冬にまた来ます。とご主人と約束し
エンゼルフォレスト那須白河へ。


つづく…