7/15 丹後ショアプラッキング | 京都 SW FISHING

京都 SW FISHING

京都・淡路島・時々四国に出没。
ショアジギングメインで
エギング、アジング等ルアーで釣れる魚を
追っかけてます。

皆様お疲れさまですパーニコニコ

土曜日は4:00すな坊さんと磯にIN🌊
すでに岐阜から来られてた2人が
入ってますが、隣でさせてもらいますグッ

後ほど尼崎Fさんも合流。
寝坊助ゆうじろう氏合流。

みんなで投げ続け、隙間時間が無い感じで
休憩入れながら交代し
19:00まで頑張りましたが
最近の釣行の中では一番悪く
何もないまま終わりましたえーんアセアセ
僕以外の人達で
アコウ、ガシラ、ダツくらいの釣果かな?

途中、ゆうじろう氏、すな坊さんの
トップを何回も猛追してくる鳥チェイス笑い泣き


そして悲劇が…ガーン
岩ですべって、ライトタックルの
パワーマスターが…アセアセ


無惨な姿にアセアセ

釣れませんでしたが色々な事多くて
皆でワイワイ楽しい釣行になりましたニコニコ

岐阜からの2人もまた出会った時は
よろしくお願いします!グッ

それと、フィッシュグリップが調子悪く
買い替えましたOK
SOMとか高くて買えないので…アセアセ

結構オススメです!



見た目や作り、値段は申し分なく

後は肝心な耐久性かな?

興味ある方は一度Amazon見てくださいグッ


では次回釣行までバイバイウインク