丹後アジング メバリング | 京都 SW FISHING

京都 SW FISHING

京都・淡路島・時々四国に出没。
ショアジギングメインで
エギング、アジング等ルアーで釣れる魚を
追っかけてます。


みなさまお疲れ様ですパーウインク

釣りに行きたい病が出てきて
仕事終わってから急いで準備し
丹後まで走って来ました~車アセアセ

17:00出発で
19:00過ぎ釣りスタートですグッ
明日も朝から部活があって
夜は自分のサッカーの試合サッカー

ハードですが仕事中も
釣りの事やらタックルの事が
頭の中をグルグル回ってるので
強行突破!!笑い泣き

一応、日が落ちるまでは1時間くらい
ショアジギングするつもりやったけど、
日本海は大荒れ波波波
仕方なく間人周辺でアジングですうお座

3g・5gのジグ、ちっさいミノー
シンキングペンシル・・・etc
色々投げますがチビガッシーが
2匹かかっただけ・・・
風と波が結構きついので
1.5gのジグ単で攻めますが
フグの猛攻でワームがガンガン無くなって行きますチューうずまき

重めのシンカーにダウンショットで
フグのいない層まで素早く落とし

少し早めのただ巻き・・・・・・・・・・・・・・

「グンっ!

きたーおねがい

ドラグもなってます!

尺近いかもびっくり


上がってきたのは・・・




体高の高い太めのメバル君でした爆笑
家で計ったら26くらいありましたうお座

その後もダウンショットで底付近を
探りますが藻が凄くて
引っ掛かりまくるので
3gジグ単に変更アセアセ




20cmくらいです。


雨が降ってきたので、1:00終了です。

今は4:00過ぎガーン
寝なくてはzzz



久しぶりの釣りおねがい
やっぱ海さいこーですグッ




ヒットワームは

海太郎のスパテラ2.5インチ
クリアラメですルンルン

それでわ次回の釣行まで
うお座good fishingうお座



おやすみなさい音符