Last Message 2011 | 中村英之オフィシャルブログ「でーひーのPassion Diary」Powered by Ameba

Last Message 2011



みなさん大晦日はいかがお過ごしでしょうかニコニコ!?


今年も残りわずかですね!!


僕は今、ドイツに来ていますキラキラ


ドイツには大学の後輩である島嵜 佑ってやつがいますアップ


2年前まで鳥栖でプレーしてたんですよひらめき電球


よくわからないけどここでサッカーしてるみたい!笑

photo:01



そして、去年まで水戸のジュニアの監督をしていたJun Yokoyama氏もここドイツにいましたチョキ

photo:06



なめた顔して彼はここでコーチングの勉強をしています!


このオフで様々な人たちと会い、来年に向けての活力にしていきたいと思っていますグッド!


今年も応援をして頂いた皆さんに感謝しています!


来年もまたフットボーラーとして、人間として更に成長できるよう頑張っていきます!


今年も一年間本当にありがとうございました!


ではでは、世界遺産であるケルン大聖堂でお別れします王冠1

photo:03


photo:04


photo:05





よいお年をパー


2011年12月31日
中村英之



iPhoneからの投稿