vs 大分トリニータ | 中村英之オフィシャルブログ「でーひーのPassion Diary」Powered by Ameba

vs 大分トリニータ



こんばんはニコニコ


飛行機の関係で試合終了後ダウンもせずに大急ぎで帰り支度を済ませ、


空港に着いたと思ったらそのまま搭乗DASH!


からの…今は羽田からチームバスで群馬に戻っている途中です汗



今日は応援ありがとうございましたアップ



勝ったよーにひひ



そして、遠い大分まで応援に駆けつけて頂いたサポーターの方には感謝していますキラキラ



震災の影響で中断していたJリーグが昨日から再開されて、ザスパ草津は今日が再スタートの日となりました。



そして、僕にとっては今日が2011シーズンの開幕戦でした!


Jリーグが再開されるにあたって、


選手はもちろん、全クラブのサポーターの方々もきっと色々な想いでこの日を迎えられたと思います。



今日ピッチに立てる事に喜びを感じながら、感謝の気持ちを持って試合をしました!



様々な思いの詰まったスタジアムで



得点できた事は素直に嬉しく思いますキラキラ



そして、チームとして勝利で再スタート出来たことグッド!


これからハードなスケジュールになると思いますが、


どんな時もタフに走り続けたいと思います!


これからも熱い声援よろしくお願いします!!


今日は応援ありがとうございましたニコニコ


もうすでにたくさんのメッセージを頂いてますが、


引き続きたくさんのコメントやメッセージお待ちしていますにひひ



ではまたパー



iPhoneからの投稿