Productive member | 中村英之オフィシャルブログ「でーひーのPassion Diary」Powered by Ameba

Productive member

こんばんは三日月


あちこち移動してばかりでお疲れモードのひでですパー


昨日は久々となるメンバーも交えてちょっとした忘年会音譜
photo:01




左からまさくん、俺、ヴェルディのたくろー、レッズのタカ、こーたさんラブラブ



僕は夕方まで群馬にいたので遅れて合流ひらめき電球



場所は水戸にひひ



たくろーとタカとこうしてゆっくり会うのはすごく久しぶりで、なおかつこのメンバーで会うのも今年最後しょぼん汗



一年を振り返りながらとても良い時間を過ごす事ができましたアップアップ



5人とも来年は違うチームだけど、また成長して次会えるように頑張りましょべーっだ!チョキ



また逢う日までキラキラ



では、今日はこのへんでパー

iPhoneからの投稿