Answer2 | 中村英之オフィシャルブログ「でーひーのPassion Diary」Powered by Ameba

Answer2

こんばんは星



長く続いた今年の猛暑は今日で終わりを告げようとしていますね晴れあせる



やっと過ごしやすい季節が訪れそうで何より音譜







では、さっそく質問返しの続きをしていきますねパー



ひらめき電球あとまだ質問をされた方がいましたが、締め切らせていただきます!!




今日は気分がノるところまで質問返しをしようかなにひひ!!







Q、買い物に行かれる時はちょっとした変装とかしますか??

あとサッカー選手がよく行くお店ってどういったところですか??


A、まったく変装しません。よく行くお店はカモミールです!




Q、Disneyは好きですか??

A、キャラクターまではよくわからないですが、ディズニーランドは好きです!夢の国ですからキラキラ




Q、犬U^ェ^U猫((ミ゚o゚ミ))好きですか?


A、犬も猫も好きですよ!どちらかと言ったら犬の方が好きです。




Q、水戸のどこが好きですか~??


A、なんといっても水戸はのどかなところが好きです。




Q、落ち込んだ時や気分が乗らない時は、どんな風に時間を過ごされますか?


A、人と話す!!これに限りますね。

後は、時間があれば水戸から離れていつもと違う景色を見たりして気持ちをリセットさせます。




Q、水戸の選手の中で弟にしてもいいかな?と思う選手は誰ですか?


A、期待に応えて、モリム!!




Q、サッカー選手でこの人すげぇなぁと思う選手はいますか?
その選手のどこがそう思いますか?


A、昨日も同じ質問があったのですが、じゃあ今日はプロになる前にうまいと思った人です。

今、千葉にいる谷澤達也選手かな。

年は一緒で高校の時に初めて対戦して、見たことないボールタッチをしていて衝撃を受けました。




Q、好きな女性のタイプは何ですか(*^▽^*)?


A、自分にはないものを持っている人ですね!

あとは芯があって向上心のある人は魅力的だと思います。




Q、付き合う人はこういう人がいいっていうのはありますか??

逆に、こういう人はイヤっていうのもありますか??


A、やっぱり、常識があってしっかりとした立ち振る舞いが出来る人は惹かれます。

逆に、そのような事ができないとこの人は残念だなと思います。




Q、どこのブランドの洋服が好きですか?


A、持っている服が多いのはアバクロです。




Q、サッカー以外で得意なスポーツってありますか??


A、スキー&スノボは得意です!実は、カナダに行ったのはスキー&スノボをしに行ったのです。




Q、これだけは絶対に誰にも負けないという所はどこですか??


A、Passionです!笑 飛び抜けた才能があるわけではないのでここは絶対にブレないようにしています。




Q、今何かはまっているものはありますか?


A、DVD観ながら英語の勉強することです。




Q、森村さんの好きな所を3つ答えて下さい☆


A、素直なところ。気配りができる。最近、肉食系なとこ?笑




Q、試合後や練習後に差し入れされて嬉しいんですか?

差し入れが無い日は、淋しかったりしますか?


A、嬉しいですよ。差し入れがなくてもそこまで期待はしていないので大丈夫です。

でも、たくさんもらっている人のを見ると嫉妬しちゃいます!笑





Q、やっぱり女の子は、料理出来る方がいいですか?


A、出来なかったら、一緒に出来るように頑張ります!!




Q、一目惚れってしますか?


A、可愛いとは思ったりしますが、恋には落ちません。




Q、選手で男子会とかしますかぁ?


A、練習後のシャワー室が男子会です!ねー?純輝?笑




Q、カラオケで得意な歌を数曲教えて下さい。


A、ケツメイシと湘南乃風です。




Q、子供の頃はどんなお子さんでしたか?


A、表には出てこない裏番長です!






今日はここまでにひひチョキ



明日の岡山戦も応援よろしくお願いしますアップアップ



寒いとの予報なので防寒対策をもみじDASH!



ソレジャーイエロー・・・?!!




ひで。