A Heavy Day | 中村英之オフィシャルブログ「でーひーのPassion Diary」Powered by Ameba

A Heavy Day

ども!


昨日の収録は無事に終わりましたチョキ


そうひらめき電球「欽ちゃんのワースト脱出大作戦」の収録でした映画


行きなんて渋滞がすごくて水戸から渋谷まで4時間近くかかりましたよダウンダウン


帰りも遅くさすがにハードでしたドクロ


まぁでも、スタジオで色々な方と共演できて楽しかったですアップ


勉強にもなりましたし、自分の可能性の幅も広がると思いましたひらめき電球


オンエアの日はまた後日報告しますチョキ


そして…


一緒に共演した方の中のお一人キラキラ

photo:01




櫻井貴史さんですアップ


男性ファッション誌「MEN'S CLUB」のモデルとして活躍されている事で知られていますべーっだ!


色々なファッション雑誌を見ていたので櫻井さんを発見した時はすぐにわかりましたよチョキ


オシャレなMEN'Sなら知っている方も多いと思いますにひひDASH!


茨城県出身という事で、これを機会に是非水戸ホーリーホックの応援をよろしくお願いしますアップ




そして最後はこの3人でひらめき電球

photo:02




昨日のモリケンのショット好評だったみたいで!笑


今度はもっとおもしろい事やらせたいと思いますにひひ





ばいにゃパー


ひで。




iPhoneからの投稿