Favorite Spot | 中村英之オフィシャルブログ「でーひーのPassion Diary」Powered by Ameba

Favorite Spot

こんばんはニコニコ


みなさん雷雨の日は大変だったみたいでダウンダウン


ひょうが降ったなんてコメントもあったのでビックリしましたガーン





そして今日も暑かったですね晴れあせる


そしてハードな練習でしたショック!汗






昨日はOFFだったので都内をブラブラしてました音譜


OFFの日は水戸から離れてリフレッシュする事が多いかなアップ



東京タワーの前を通ったので…

photo:01



photo:02




相変わらず存在感MAXだなラブラブ!


最近うちの大和田さんはネオンを浴びずに山へイオンを浴びに行っちゃうからな霧キラキラ


まったく年をとったもんだ!!


ちなみに大和田さん、今日で29歳のBirthdayを迎えました音譜


今日の練習後には、ネオンでもイオンでもなく…選手たちからナマ卵&小麦粉を全身に浴びせられてましたラブラブ



おめでとうございますアップアップ



これからも良いアニキでいて下さいねにひひチョキ




ひらめき電球ちなみに最近は英語のタイトルが続いてますが、


決して英語は堪能ではないですにひひ


少しずつ勉強していこうかなと思って勝手に英語のタイトルにしてるだけですべーっだ!DASH!




では、今日もお疲れ様でした!!


ばいにゃパー


ひで。





iPhoneからの投稿