Cold Week | 中村英之オフィシャルブログ「でーひーのPassion Diary」Powered by Ameba

Cold Week

どうもひでですニコニコ



これからゴールデンウィークだと言うのに、



なかなか気温は上がらず、



これじゃCold Weekじゃないすか(-_-;)



天気悪いと、やっぱり晴れの日に比べてテンション上がらないですダウンダウン



でも、今日の練習はたんぼの中でサッカーしてるみたいでちょっと楽しかったですにひひあせる



みんな水たまりのせいでボールを忘れてドリブルしてました!!



あしたは晴れますかね晴れ!?



晴れてほしいです晴れキラキラ



まぁ、明日の試合に勝てば気分は晴れですねにひひ音譜




そうそうひらめき電球たくろーもいる事ですし絶対に負けられませんねDASH!DASH!




明日も熱い応援よろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ




勝って、3連勝しましょアップアップアップ

photo:01





では、スタジアムで待ってますサッカーキラキラ




ひでより。



iPhoneからの投稿