軽井沢大賀ホールでRock 'n' Roll(^^♪ | 53歳で逝ってしまった夫へ

53歳で逝ってしまった夫へ

人生の相棒でパートナーだった夫が53歳で逝ってしまいました。
子供のいない私達でしたが、山の中で出逢った猫が18年10ヵ月半、私達に家族として寄り添ってくれました。
夫の事も、愛猫の事も、忘れたくなくて、手探りですが、書いておきたいと思った事を綴ろうと思います。

3連休の中日

4月28日(日曜日)

軽井沢大賀ホールへ

行って来ました


 

音響を大切に設計された五角形ホール

クラシックコンサートが

催されている事が多いです

 

機会があれば行ってみたい

ホールで音楽を聴いてみたいと思っていましたが

クラシック…

聴かない訳ではないんですが

コンサートに足を運ぶほどではなく(^^;

 

今年の2月

チケット情報をチェックしていたら

なんと!!ギターカラオケ

これは行かねば!と

チケット取りました

 


 

ドライブ日和の時期ですが

連休の軽井沢

駐車場難民になるのは必至なので

新幹線で片道30分でサクッと

 

標高の高い軽井沢

まだ桜が咲いていました

 








 

ホールに向かう途中

写真を撮りながら

スマホ片手に歩いていたら

カメラ回転して自分が写っていて

ニッコニコ(⌒∇⌒)で歩いてた(笑)

 

tenも

貴方も

「そーいう顔してろ」って

言ってくれてるよね

 

世良さんは

相変わらずカッコイイラブラブ

一昨年の10月にも惚れ直したけど

また改めて惚れました恋の矢

 

アコースティックソロライブは

バンドもオケも無しで

ギターだけギター

ギター一本でRock 'n' Roll

じっくり聴かせるライブです(^^♪