2/22 | 53歳で逝ってしまった夫へ

53歳で逝ってしまった夫へ

人生の相棒でパートナーだった夫が53歳で逝ってしまいました。
子供のいない私達でしたが、山の中で出逢った猫が18年10ヵ月半、私達に家族として寄り添ってくれました。
夫の事も、愛猫の事も、忘れたくなくて、手探りですが、書いておきたいと思った事を綴ろうと思います。

2月22日

にゃんにゃんにゃん

猫の日です(=^・^=)

 

ウチのニャンズ猫黒猫

いつもより甘やかしております

 

 

 

tenから

「甘やかしすぎ!」

と言われるかも(^^;

 

tenは

私のそばにいるのが当たり前で

そこにいてくれるだけで

安心できた恋の矢

 

 

 

ハチは甘え上手

そんなワザどこで…?

と思うくらい

あざとかわいくて

ずーっと撫でていたいドキドキ

 

 

 

クロは

ビビリなんだけど

甘えたい素振りで

周りをウロウロ

いじらしいコラブラブ

 

 

 

みんな

大好きだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

その一方で

忘れられない6年前の今日

母が大動脈解離で倒れた日

連絡をもらって

不安を押し殺しながら

長野から茨城の病院へ向かった日

 

だけど

いろんな事が

いろんな方の努力が

繋がって

母の命が助かった日

 

 

 

tenと

ハチと

クロと

出逢った事

 

母の命を

繋いでくださった方々

 

感謝の日です