4月1日の朝に | 53歳で逝ってしまった夫へ

53歳で逝ってしまった夫へ

人生の相棒でパートナーだった夫が53歳で逝ってしまいました。
子供のいない私達でしたが、山の中で出逢った猫が18年10ヵ月半、私達に家族として寄り添ってくれました。
夫の事も、愛猫の事も、忘れたくなくて、手探りですが、書いておきたいと思った事を綴ろうと思います。

クロ

ありがとうラブラブ

 

朝から

大笑いできるなんて

自分でも驚いた

 

この時期は桜を見て

貴方を思い出して

気持ちが沈みがちだったけれど

 

「笑いなよ」って

貴方に言われたみたい

 

「絶対にウチのコにする!!」

貴方が言い張ったコ黒猫

 

私を幸せにしてくれているよ

 

Googlephotoさん

良い仕事してくれる事もあるのね~

(音が入っています…音量注意…)

 

この曲が笑える…笑い泣き