Xmasカード | 53歳で逝ってしまった夫へ

53歳で逝ってしまった夫へ

人生の相棒でパートナーだった夫が53歳で逝ってしまいました。
子供のいない私達でしたが、山の中で出逢った猫が18年10ヵ月半、私達に家族として寄り添ってくれました。
夫の事も、愛猫の事も、忘れたくなくて、手探りですが、書いておきたいと思った事を綴ろうと思います。

『Dr.コトー診療所』観てきました


先週末に続いての映画館通い(笑)


ストーリーや展開に

「ん〜?」の部分もあったけど


懐かしくもあったし

中島みゆきさんの曲も好きだし

海は青くて綺麗だし

吉岡秀隆さんの演技は

安心して観ていられる



週末にやっておきたかった事

終わってないんだけどね...


映画を観に行くのは

年末年始休暇まで

ガマンしようかと

思ってもいたんだけど


貴方に

Xmasカードを

書いていたら


数週間後どころか

明日さえ

無事にやって来るなんて

保障は無いって

泣きそうになって


ホントに

映画だけ観に

出かけて来た


毎年

その時に思った事を

短いメッセージにして

書いてあげているXmasカード


今年の

貴方へのメッセージは

「楽しんでも良いよね?」