またいで月曜。月曜日よりの使者。 | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

またいで月曜。月曜日よりの使者。

ナオトインティライミ氏の川崎ラゾーナ観に行ったり。

小栗旬監督のシュアリーサムデイのイベント行ったり。

友人達のキラキラしてる姿を観て、とても楽しい何日間でした。


この流れに乗って、おしゃまな写真を撮ってみました。

$笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

自分のポスター写真のポーズを自分で茶化してみる。

やったったりました。


ずいぶん前から、うずいていたけど

勇気を出して、一歩、踏み出してみました。


一歩踏み出してみて、今思うところは

変わらず、特に、大きな事は、です。

(BANDAGEのDVDは予約受付中みたいです。これは大きな事です)


横にいた、友人が、感化されたみたいです。

”なんか悔しいから、森四中”という事みたいです。


$笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

彼は、おしゃまのデザイナーなんですけどね。

悔しい理由も見当たらないし、ステージが違うよ、戦っている、といった感じです。

彼は、とんだ的外れです。


でも、外れすぎて、たまに隣の的を当てる事があります。

今回はそれかもですね。


ありありと、彼が彼の社長に怒られている画が浮かびます。

そういうセンスを仕事で出してこいよ、みたいな。

他人のblogに出る前に自分のblog書けよ、みたいな。


と、言いながらも、彼の社長も僕も、彼のセンスは好きです。

才能がある人です。


そんな夜もあったっぽいです。


引き続き、世の中に転がっている、おしゃまな事を見つけていきたいと思います。


しゃららーら、しゃらららーら♬