ジューC | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

ジューC

$笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

フォーはベトナム料理なんじゃないか。

そんな事実に、ガタガタと震えていました。

書き終えてから。


だいたいblogの更新が無い時はあれです。


信じられない程の才能を持った作家さん達の小説を読んで

僕みたいなう●ちみたいな文章力で

文字なんて書いちゃっていいんだろうか。


と、悶々としている時期です。


この時期を超えて

根拠の無い自信が体に充満してくると、よーやく書き始められます。


文字は蜜であり、また毒である。


誰かが言ったっぽい言葉です。

twitterが流行る理由をまた一つ見つけました。


みずみずしさが、桁違い。

いや、これは、言葉の話です。


ジューシーなblogをおみまいできるようになりたいです。