太陽が眩しかったから | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

太陽が眩しかったから

$笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-??.jpg

こんにちわ。

現場は非常に楽しくやらせて頂いております。

というのを、写真一枚で表してみました。


こういう事をするから

笠原くんて実はそっちの気があるのじゃないかしら?と、誤解を生むんだと思います。


連日、ちょっと早起きさんだったですが

るんるんとやらせて頂きました。


昨日は今日がオフだと思って

しこたま飲みました。

(実際は8時起きでした。秘書が欲しいよね←生意気!)


飲みました、からの、記憶が無いです。


主演俳優氏と2人でご飯食べに行ったら

そこに、僕の社長がいた。


たぶん、そんなこんなで

変なテンションになるスイッチが入ったんだろうなぁ。


(言い訳2010)


そして、携帯をお店に忘れました。


ただいま、16時。

よーやく体が原状復帰しました。


からの、記憶がジョジョに鮮明になってきました。


俺、送ってもらったっぽいなぁ。


いかんですな。非常に。いかんです。

僕がプロレスラーだったら"いかん.ハンセン"という名前になると思います。

(必殺技は、イースタンラリアット)


でも、しっかりと色んな話ができたし

良い感じっす←!



今日も

もし僕がblogをやっているとしたら

こう書くっぽいというのをテーマに書いてみました。



何かすべてをこういった理由で言い訳できないかしら?といった気持ちです。


"太陽が眩しかったから"


ciao!!!