おしゃまなエディット | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

おしゃまなエディット

$笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-??.jpg

ヘンリー6世、観に行きました。

8時間もある舞台でした。素敵な舞台でした。

最後は自分にも拍手してしまいました。ちゃんと観れましたね、と。


その流れから、若干の仮眠グウェイを取りまして

AM6:00より、”まったく祝う気のない、結婚おめでとうDVD”を編集しております。


どこがどれくらい祝う気がないのかと言うと

おめでとうと言う前に、映画”岳”についての意気込みを語ってる人がいたり。


そんな感じです。

編集は、優秀なエディターと二人で黙々とやっております。


あのぉ、もう少し言うと

先ほどから、高岡夫妻のコメントを編集していて

ばっちり、結婚とは?的なコメントを見ているのですが


宮崎あおいちゃんが、可愛すぎる件というのが

編集室に充満しております。


寝不足独身男性2人にとって

はっきり言って、これは、かなりこたえます。


エディターK氏の上司からは

”油断すると、寝たり、ネットゲームを始めてしまうので気をつけてください”

と、注意事項を教えてもらったので

後ろから、こっそり、監督しています。


世間では、お花見がお盛んな日なのでしょうか?


今日中に終わらせる事で、明日を休みにしたいです。


また、次のおしゃまでね!