3回目のおしゃま対談 | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

3回目のおしゃま対談

$笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-??.jpg

おしゃイリスト、上井大輔氏、おしゃまblogに出たがる俳優、勝地涼氏

と重ねてきました。

おしゃまオフィシャルサイトのスペシャルコンテンツ、おしゃま対談


3回目は、金子ノブアキ氏をお招きしました。


まったくもって、真面目な話をするのはやめよう!wなんて始まりましたが


ミュージシャンであり、役者でもある氏に、色々な事を聞かない訳にはいかないと。


今回もまた、どっぷり深いところまでいきました。


今、ここに氏との対談の音源がございます。


これから、おしゃま、改めて向き合うのですが、ちゃんとマトメラレルかしら。


近日、アップになるかと思います。


LANDSリズム隊のコチョコチョ話、よかったら覗いてみてくださいね。



また、アップした時にでも報告します。



また、次のおしゃまでね!