おしゃーミングな二日酔い | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

おしゃーミングな二日酔い

笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-??.jpg


おはようごさいます。


お元気ですでしょうか?


昨日は、病み上がりーので、酒飲みーのしたら、途中で寝るーのしてしまい



起きたら、ここはどこdesuka?って感じでした。



それでも、おしゃmyエージェントに、叩き起こされ、ipadの発表会の生中継を見ていました。



ちょっぴり、拍子抜けして、気付いたら、今は代官山にいます。


えーっと、メチャクチャ二日酔いです。気持ちが悪いです。



今日は、できるママさん達や、できる女性プレスさん達とおしゃま会議しているのですが



頭が痛く、先ほどからばれないように、アイスコーヒーで、中和を試みています。



次のおしゃま会議in恵比寿までには、お酒が抜ければいいな。


そう、思っています。


先ほどから、


"そうですね。それは、おしゃまですね"


しか、発言していません。
(大丈夫ですか?)


今日は、3つのおしゃま会議があるので。



チャーミングだねって感じで乗り切れば、そう思っています。



また、次のおしゃまでね!